お知らせ

シルクといえば人類最古の糸ってご存知でしたか?

楊貴妃・クレオパトラも愛用していたとか!!

シルクってどんな繊維??

蚕は繭を吐き出し外的なもの(紫外線・湿気・温度)から自身の体を守っていているおうちの役割をしているんですね。その吐き出した糸は約1ミクロンの細さで数千本ねり合わさり、目には見えない無数のあなが形成されていますだからシルクは空気をまとっているみたに軽くて、汗をかいてもサラサラなんですね夏涼しく、冬暖かいのは納得です!

からだの役に立つの?

シルクには人間のからだに必要なアミノ酸が18種類も含まれていて、お肌を保護し、皮膚病・かゆみ・痛みを解消するお手伝いをしてくれます。また皮膚呼吸に合わせて空気や汗等の湿気を素早く放出、乾燥させることからも探険家の間ではシルク肌着は防寒着として欠かせないそうです。

◎血流を促がす

◎チリやほこりを吸いにくく静電気が起こりにくい

◎有毒ガスはなし!完全エコ繊維!

シルクインナ-春2017

2017/04/01カテゴリー:お知らせ

シルクインナ-(プリントT シャツ・プリントタンクトップ)入荷☆

4月シルクショ-ツお試しキャンペ-ン!!お子様にもおすすめのアイテムです★

シルクショ-ツ  3枚セット¥3600→¥1000  ※スタンダ-ドショ-ツ・ロングショ-ツ対象外

絹100% カラ-・ナチュラル/ピンク/グリ-ン サイズ・フリ- ヒップ70~85cm シンプルではき心地のよいショ-ツです。

お肌の敏感な方、アトピ-でお悩みの方に大変人気です。この機会に是非お試しください。

 

☆ 7月のお得なキャンペーン情報 ☆

肌着はやっぱりシルクがいい♪

初めてのあなたもこの春挑戦してみませんか!

人気の「シルクショ-ツ」どれでも3枚お買い上げに2枚プレゼント♪

この機会にぜひ島路の人気商品「シルクショ-ツ」をお試しください!!

 

 

 

 

人気商品のため、在庫なくなり次第キャンペーン終了となりますので
ご了承くださいませ。

ページのトップへ